※おっぱいの絵が載せてあるので気をつけてください。





「曲線美」なんて言葉があるくらいなのだから、人は綺麗な曲線が好きなのだろうと思う(勿論、直線は直線で整然とした美しさがあるけれども、直線美という言葉はなかなか聞かない)。

さて、一番綺麗な曲線を持つものというワードを聞いて、皆様はなにを想像するだろうか?
私が真っ先に想像するものは「女体」である。胸の丸み、腰から尻にかけてのライン……女は、生まれながらにして「美」を持っている。神がそう決めている。
その美しい体はいつまでも見ていられるし、むしろ見ていたい。

しかしながら、だ。ここで大きな問題がある。人間の知性が発達した現代では、女の曲線美は洋服によって覆われるようになってしまった。なかなかその美を鑑賞することは難しいのだ。この点においては縄文時代に生まれなかったことを悔やむ(服を着てなさそうという意味で縄文時代を出したけど縄文時代ではもう服を着ていたかもしれない。でもそんなことは知らん。私の高校時代の世界史の平均点は40点前後だ)。

わたしが女にうまれたのを利用して銭湯等に行くという手もあるが、私の犯罪者フェイスで全裸の女をガン見したら確実に逮捕だ。さすがに今までギリギリ捕まらずに大学に進学までしたのに「女を視姦」という理由で捕まりたくはない。




そんなわけで、ストリップショーに行ってきました!!

説明しよう、ストリップショーとは、端的に言うと女が客の前で服を脱いでいくショーである。裸を見せつけるのが仕事の人の裸をガン見しても捕まらない。なんて素晴らしいシステムなんだ。ありがとう性の発達した社会!現代サイコー!!!(掌クルーッ)



今回訪れたのは「浅草ロック座」。選んだ理由は彼氏の地元が浅草に近いらしく、多少土地勘あるよと言われたから。あと観光したかったから。

デカい大通りに普通にあったのが面白かったです。外側より中のほうがアングラ感あった。
階段で2階に上ると受付があり、そこでお金を払ってロビーを通って劇場内へ。やっぱり圧倒的に男性率が高かったし、男性たちもストリップ観にきそうな雰囲気の人ばかりでした(決して悪口ではない。なんかこう、ヤクザとかウェイみたいな感じではなかった)。

劇場内は撮影はもちろん携帯の使用すら禁止!私はスマホ依存症なので無意識にこれを破りそうになってはやべえと思って鞄にしまうを繰り返しました。

あ、劇場内はこんな感じです。



なんか1つの舞台の中で何個も場面があって(1つの場面を「景」というらしい)、その場面の主役が丸いとこまででてきて脱ぐみたいな感じです。丸いとこはライザップのCMみたいにゆっくりまわります。すごぉい♡


(こっからめっちゃうろ覚え)

男ばかりの場内に私をひとり置いて喫煙所に向かった彼氏にキレていたら開演の時間になりました。音楽の音がでかい。明るめのロシア調の音楽。え〜ストリップって妖艶な感じだけじゃなくてこんなポップな曲もやるんだ〜。


さあでてこい!!エロい格好の女!!


出てきた女たちの格好(イメージ)↓




えっっっ


そう、ストリップショー、最初は普通に服着てる!!(この舞台だけなのかしら)
金かかってる可愛いコスプレみたいな感じ。
場面によってはバックダンサーみたいなの出てくるやつもある。単独じゃない。

なんか最初は服着て複数人で踊って、バックダンサーがはけてその場面の主役が前出てきて脱ぐみたいなパターンが多かったです。


話は戻って1景、服着た女の人たちがポップな感じで踊る。みんなめっちゃ笑顔。ディズニーのダンサーくらい笑顔。プロ意識がある。

丸いとこまでの道(以降通り道って言います)まででてきて踊ってくれる。このときめっちゃ目が合った…気がする!予習したときに女が行くとめっちゃ踊り子に見られるって聞いてたけど多分それ。珍しいから視線いくのかも。

あ〜〜〜踊る女たち可愛い〜〜可愛い服着た女がニコニコ踊ってたらそりゃ可愛いわ〜〜って思って観てたらいつのまにかうしろのほうで主役の人が服脱いでてびっくりした。

紐パンを解いて足首に巻いて縛ってんのがなんかめっちゃえっちだった。




↑ここまでが行った当時に書いた文章なんですが、行ってからもう1ヶ月半経っててガチでうろ覚えなので印象に残ったとこだけピックアップして書きますね。

*2景はバリ島とかそこらへんのイメージの演目でした。で、役者さんがクレオパトラっぽい衣装着てて、最終的にチャームだけつけてる状態だったんだけど、ポーズ変えたときにチャームが乳首にひっかかってんのが超エロかった。エロすぎて当時絵に残してたので見てください。こういうこと。



*3景はアフリカとか、なんか民族っぽいかんじ!これも絵に残してたので見てください。おねえさんがタイヤの上でY字バランスやっててめっちゃヒヤヒヤした。体幹すげ〜。めっちゃ楽しかった。



*4景も絵残してて草。スペインのフラメンコモチーフだったかな。最初男装?みたいなのしてて(絵の左側のやつ)かっこよかった。会場もちょっとざわついてたからストリップの演目で男装ってやっぱ珍しいのかも。足が綺麗だった。



*5景からは絵描いてないけど5景のおねえさんが乳でかくて顔が好みでよかった。あとドイツモチーフだったんだけど、ビール飲んでいってだんだん酔ってべろんべろんになって脱いでいって……っていう演出だったんだけど、酔ってエロくなる女はわたしの性癖ぶっ刺さりなのでめっちゃよかった。あと衣装がえろかった。なんかこういうの。



*6景7景覚えてない!申し訳ない…。なんか7景はサンバみたいな感じだった気がする!演者さんがみんな出てきてめっちゃ大人数で踊ってたような……。



うん、こんな感じでした。なんかね〜えろいえろい書きまくってしまったけど、エロと芸術がひとつになった感じです。マジで。
私が同性だからか分からんけど陰部ぱっかーんされてもあんまり興奮はしなかったです。あ、色、綺麗ですね……やっぱりプロってそこまでちゃんとお手入れなさってるんですかね……みたいな感想しかなかった。

それよりも思っていた5億倍クオリティーが高いことと、意外とくどいエロさがないことに驚いた。
ストリップショーって体を見せることが中心になってて、淫靡な音楽の中いやらしくいじらしく女の子が服を脱いでいって客をムラつかせるだけっていうイメージだったんですけども、全然違かった。脱いでないときもパフォーマンスがちゃんとしてて、ひとつの舞台として完成されていた…。
見せるというより魅せるって感じだった。

いやもうほんと、みんな、みてみてほしい。これは私の稚拙な語彙じゃ良さを語れないので…。よろしくお願いします。





ちなみに、私はこの後彼氏と別れました。