あいせいはろー!私です。

みなさん、来世はなにになりたいですか?私は藍染カレンさんのようなアイドルになりたいです。

今世ではちょっと美貌が藍染カレンさんになるには足りなさすぎるので、来世でなろうと思ってます。

でも、今世で痩せておけばそのデータが来世に引き継がれるんじゃね?という謎の発想が生まれたので、今世でダイエットしよ〜って思ったわけです。



いやでも、あんま筋トレとかしたくないですな〜。そう思いながら藍染カレンさんのインタビュー動画を見ようとしたら、ある広告が流れました。


「これはビセ○というヤセ菌を増やしてデブ菌を減らすサプリ!飲むだけでどんどん痩せてくの!」


なんだって〜!?!?それに興味を持った私はビセ○を購入














…するのではなく、「ヤセ菌とデブ菌は本当に存在するのか?」を調べました。


で、調べた結果、ヤセ菌デブ菌とは要するに善玉菌と悪玉菌のことらしいです。ビセ○の広告で言っている理論はあながち間違いではなく、善玉菌の数が悪玉菌の数より多いと腸内環境が整い、栄養をバランスよく吸収しやすくなるので、少ない食事量でも満足感があり食べ過ぎを防ぐことができるらしく、また、腸が正常に活動することで、便秘やむくみの解消につながり、痩せやすい体質に近づくことができるらしいです。

また、これもビセ○の広告で言うように悪玉菌がたくさん棲んでいる腸に善玉菌をぶちこんでも悪玉菌が善玉菌の邪魔をしてしまうため、善玉菌を摂取してもあまり効果がなくなってしまうらしいです。



この情報を得て、「じゃあ腸の状態をリセットしてから善玉菌を大量に摂取すればいいんじゃね?」と思いました。


腸の状態をリセット…菌を全部殺す方法…もの…


全ての細菌を破壊する………抗生物質!!!




ものは試しということで、うちにあった抗生物質を飲んで全部菌を殺してから、毎日毎日毎日毎日飲むヨーグルトを飲みました。かつ、善玉菌を増やす効果があるらしい食物繊維を摂るために野菜ジュースも飲んでました。


で、あくまで「痩せやすくなる体になるだけ」らしいので、1日10秒だけプランクをしました。10秒て。


飲むヨーグルトを馬鹿みたいに飲んだせいか、それともマジで栄養吸収効率がよくなったのかは知りませんが、あんまりお腹空かなくなって、1日2食食べればお腹いっぱいになるようになりました。

でも、ダイエット食らしいものはあまり好きじゃないので1日1食はウーバーイーツで好きなもの頼んで食ってました。好きなもの食べられてるからか全然苦じゃなく、自粛期間からだら〜っと今も続けられてます。


長々書きましたがつまり

○最初だけ抗生物質飲む

○飲むヨーグルトと野菜ジュースを飲む

○10秒だけ運動する

○飯は好きなものを食う

これだけ。


これだけで1ヶ月で2キロくらい痩せたんじゃないかな。知らんけど。なんかその前から飯たまにしか食わなくなってじわじわ痩せ始めてたんでこれ始めたとき何キロだったかわかんないです。(人生の体重ピーク時と比べたら9キロ痩せました)

んでもバリ楽だし、最近色んな人に痩せた?って聞かれるし、マジやってみてよかったなと思います。


ただ用途以外で抗生物質使ってるわけだから人体に悪影響が出る可能性もあるし、おすすめはしないです。あと、私はデブだし元の生活習慣が最悪で悪玉菌ばっかだってわかってたからそこそこ効果が出ましたが、痩せてる人がやってもそんなにだと思います。むしろ、腸内環境が抗生物質で崩れてしまって整っていた腸がめちゃくちゃになる可能性が高いので、やめたほうがいいです。多分。



何が言いたいかっていうと、私が痩せられたのはビセラの広告のおかげ。無料でダイエット知識を教えてくれてありがとうビセラ。ビセラに感謝。

終わり。