久しぶりに思想ぶん投げの頭悪い日記でも書きます。暇なので…

まあとりあえず最近の私の様子でも見て行ってください。




ゴミやんけ。


最近暇でかといってバイトもする気が起きんのでず〜っと家でぐだぐだしてます。いやほんとは最近じゃなくて産まれてからこれまで8割は家でぐだぐだして過ごしてます。ちょっと見栄張っちゃった、あたしってば。

スマホと電波さえあれば一生他の娯楽なしで生きていけるでえって最近めちゃ思います。
大学入ったあたりから実況動画は推しのしか観てなかったんですけど最近実況動画めっちゃみてます。
特にねねしさんっていう実況者の実況にハマってます。任天堂キャラを容赦なくホモやビッチという設定にして実況されてるんですが、とにかく下ネタばかりなのでクソおもろいです。あと歌がうめえ。
ミノルさんはミノルピングーから入ったんですけどおもしろいです。リアクションがでかい人間の動画は作業用に良い。
sinさんもマリカの頃から好きです。マリカフィーバーが終わってしばらくしても常にランキングにいらっしゃるし安定してますね…。プレイングも実況も面白くて好きです。
あとやっぱ蘭たんが好き。独自の路線を行く蘭が好きだよ(クソキモヘビーユーザー)。Ibやってくれておぢさんは嬉しいんだ。。いつかドキサバやってね。。


そんな感じで毎日毎日実況を観て時間を潰しています。わーい!



あと急に話変わるけど踊るリスポーンって漫画めちゃ好きなんですよ私。それのどっかとのコラボTシャツが再販されて買ったわけです(初回販売のときは秒殺されて買えませんでした)。

柄。
おれが一番すきなページが印刷されてます。
よすぎ〜〜。女の子にこれくらい愛されてえな。




また話かわるよ。やべーな変わりようがよ。
昔好きだった漫画を再読すると当時興味なかったキャラをめっちゃ好きになるみたいな現象ありません?私はある。
昔、ヘタリアのアーサーくんが圧倒的推しだったんですけど、今はフランシスくんかなり好きです。昔はなんだこのヒゲのおっさん!?という印象しかなかったんですが歳を取ると彼のえろさに気づきますね(早口唾飛ばし滑舌悪オタク)。ルートも同様。


ウッ………😭

あとREBORNも昔は王道を往く雲雀恭弥推しだったんですが今はスクアーロくんが良……。なんか、ね、長髪銀髪の男良すぎる……よくない?スクアーロくん、今になってみると死ぬほど美人なんですよ……10年後とか特に他の追随を許さない……天野絵の繊細さと相まって魅力が…ウワァーッ(死)


なんで皆さんもぜひ昔好きだった漫画読んでみるといいですよ。自分の価値観やら物の見方が昔と違うの分かって面白いです。


ん〜、書きたいこと書いた!おわり!