近いと逆に行かなくなるよね。。
ずっと迷っていた雪の下へ。パンケーキ熱が低いせいか行きたいと思っていたけどずっと後回しになってた。
でもなんか突発的に!
11時40分に着いて先客は6、7名ほどでまばら。天気も良くカウンターに案内されラッキー
すぐに注文したものの。。けっきょくパンケーキをいただいたのは12時15分頃。。30分以上待った

待つのはわかってたけどあれだけ空いててこんなに待つなんて休日や混雑時はどれだけ時間かかるんだろ。。
そしてパンケーキ

紅芋のモンブラン?のパンケーキ(名前忘れた。。)800円
_<)

モンブランの中にクリーム?バターが入ってて、温かいパンケーキの熱でどんどん溶けてく。それがおいしい!
今回はプレーン生地だと思うけど、卵と小麦粉が同量と店内に説明があった生地。。たしかに卵が強かったー
そしてふわふわ。
あっという間に完食!30分待って5分で食べ終わる。。
まあ経験できたからいーかなぁー
冬はどうなるんだろう。寒そう。