胃部異常なし。昨年は要精検だった



他まだ来ていない。おかしい




でも、まあいっか。








明日は病院で血液検査、肝臓の状態を見る。




どうせ、肺も。(´д`lll) 調べてあるし、ガンマGTPは高いだろう




世間は夏休み、社員も夏休み、台風で夏休み








k社長に誘われスシローでお昼。




また、始まったノースリバーはどうだ。




最近いろっぽくなっただの、お前気づいたか、など



 

ウエストマウンテンのれきじょはどうだこうだなど。




とみも結構いっ奴やぞなど。年令聞いたぞなど。




給食の子かわいいぞ、今度さそてごはんどうや。





また始まったな、社長、遅いですよーーー昨年からいる人なのにーーーー





まあ、給食の人かわいらしくきれいな人やけど。




たまにお見かけしますが、お話したことありません。



以前も



東急の子はいい子やなあ。




おまえどうや。



おまえにゃ無理やろ。とか



<僕も東急の子はええ子ですと思います( ̄▽+ ̄*)>



とかいってて、



今回の子もう調べたみたいーーー



楽しいお人(* ̄Oノ ̄*)



いい人や



今そんなこと言われてもーーーー2,3年後には(T_T)