生きるとはヾ(@°▽°@)ノ



死とは




大変運よくまだ死なないようです。



左肺に完全に5mm~7mm程度の腫瘍マーカが



出でいます。わー出たー( ̄▽+ ̄*)




お医者様が言うには、4つの内3つはお陰さまで消え去った。



特に大きいのが消えちゃった。アップ






「1こだけ、残ってますよ。大きさがあまり変わらずに」



「まあ、2,3年様子見ませんか、たとえ癌でもすぐ症状が出る状態で



ないですから、見てください。さすがに12月のと比べると、



容体が急に変わるとかそんな危ない状態でないですよ」




→[そんなにあぶなかったのか(°Д°;≡°Д°;)]




「たとえ切ってもそれがなんだかわかりませんし、いやなら切りますけど。


いまのところ必要ないとおもいます。どうしますか」




「切りません。」



「次の検査はいつきますか、半年か1年後にしますか?」



「じゃ半年後で」で

「まだ死にませんよね、痛くなりますか」 「結構覚悟してきたんですが、」




「え、なにをですか」



「もう死ぬのかと」




「大丈夫ですよ、この大きさなら痛みもでませんし」





などと会話をして、医長さんのいうことだから大丈夫と考え




病院をあとにした。




なーに半年後消えてると思っていよう。なるような気がする。


根拠のない自信メラメラ





今回は運が良かった、ホントに俺、強運。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パスポート発行とオーストラリア行きを具体的に考えよう音譜


休みにスキューバダイビングのライセンス取りに行こう(=⌒▽⌒=)