明日、病院でCTとることにしました。







研修会に出席しまして、見学をしました。



自分もこんな感じで話すことができたらなあ。



きれいな人でした。



楽しそうで一生懸命な姿は素敵ですね。







以前担当の卒業した社員らと焼き肉をしました。




誘ってくださいました、上司に感謝。




楽しいひと時でした。




ありがとう。随分大人びてびっくりした。



最後は思い出だけか(=⌒▽⌒=)







その後、行きつけの「かっちゃん」で



いつもの餃子、焼きそば頼んだが、



料理人が入れ替わっていた。





若い青年が作ったものをいただいた



餃子が、いまいち、焼きそば大丈夫



8年以上食べてますので、



おばちゃんに餃子も少しですね。


また来ますって言ってしまった。



はじめて、けちつけてしまった。

餃子が好きで来てるのでごめんなさい。




次に期待しますよ。



頑張れ、次も餃子頼むから





人生心得帳には、




「運命ならばこれに逆らうことはやめて、




むしろ、これは天が与えてくれた修練の場だというように、




積極的に病気とつきあい、仲良くしていこう、そう考えはじめたことが




いい結果を生んだ一つの要因だと思うのです」




と書いてありました。




昨年、12月にすべてをあきらめようと考え行動しました。






今の結果は???





また、明日です。