今、松下幸之助著「人生心得帳」を読んでいる。




この本との出会いは2002年である。



大平光代著「だからあなたも生きぬいて」の中で紹介されていまして、



この本を手にしました。高校生の時松下幸之助氏の本を読んで以来



の出会いでした。



大平さんは人生何か悩み迷いがある時に読み返しているようです。



私自身も、同様な時に読み返してみます。



何かヒントがありそうで。。。。




近所の同級生のお父さんが亡くなったそうだ。胃がんで



親は思惑をめぐらしいろいろ話しているが、どうもつらい。



次は自分ではないかと。

親に肝臓異常あるんですと言うと、それだけでオロオロしていた。

肺癌の疑いあるって言えん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




数年前にも同級生の父親が亡くなった。3つ上の近所の




男の子も事故で亡くなったと聞いた。




ネガティブになってしまってごめんなさい。( ̄▽+ ̄*)






今週、水曜日病院にいって思いきって検査をしてみようと考えて




寝れないヽ(゚◇゚ )ノ





以前、旅行会社の子から貰ったバスポートの10年間用を




昨日ちょうど見ていて10年生きれるか頑張れるか!!!



治癒しているか、そうでなっかったらどうするか!!!






オーストラリアにいってアボリジニーの壁画と



青い海の国立公園に行ってスキューバダイビングだと、



考えていた。




見ていた。





上海も行ってみたいヾ(@°▽°@)ノ




病気のような気がしないドキドキ

肺の影完全に消えていてほしい(=⌒▽⌒=)