プロセカのローソンコラボが始まったので買いに行ってきました照れ


夜しか行けなかったので残ってないかなぁと心配してたのですが、2店舗行ってほとんどのコラボ品を手に入れることが出来ましたおねがい


クリアファイル



まずは対象のお菓子を3つ買ったら貰えるクリアファイルですびっくりマーク1店舗目ではニーゴのみ1枚も残ってなかったので、とりあえず他の5枚を購入し、2店舗目でニーゴを購入しましたニコ無事フルコンプです照れ



クリアシート



対象のアイスを2つ購入で貰えるクリアシートニコニコ

クリアシートは1店舗目に全部あったので、アイスを大量買いしました笑

家に着くまで1時間くらいかかる予定だったので、溶けても割と大丈夫そうなMOWとスーパーカップを買おうとしたのですが、MOWの取り扱いがなさそうだったので、スーパーカップのみ購入しました泣くうさぎ


オリジナルフード



オリジナルフードは行ける範囲のローソンを巡ってもニーゴのみどこも完売だったのでコンプならずガーン ファイルも品薄でしたし、やっぱり人気なんですね無気力




アクリルキーホルダーはこんな感じでした!!

せっかくならお菓子の柄の方が欲しかったのですが、ポイフルとチョコベビーだけがお菓子柄でしたチョコがけハート

箱の中のお菓子はそれぞれ2つずつ入ってましたスター

バナナチョコは食べたことないので、どんな味か楽しみですニコニコ



鼻セレブ



鼻セレブも全種類欲しかったのですが、かさばるので1つだけ…

ミクちゃんと司くんのイラストのものですイエローハート


プロセカの推し


プロセカは類くんと司くん、瑞希ちゃんと咲希ちゃん推しですラブラブ

最推しは類くんなので、ゲームでは類くんのキャラクターランクをメインで上げてますキラキラ

現在開催中のワールドリンクイベントはワンダショですねまじかるクラウングループではワンダショ推しです飛び出すハート

ワンダショ推しの方はイベント頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



プロセカのローソンコラボはこんな感じの結果になりましたニコニコ2店舗目に行ったお店はコラボ装飾店舗だったので、他の方がいないうちに写真も撮れましたラブニーゴのコーヒービートだけが心残りですが、思っていたより欲しかったものが入手出来たので、良い結果になったと思いますおねがい



それではまたヾ( ˙꒳˙  )