SympathyKissのちゃれくじ…


発表されてからこれは引かなくちゃ!と思いながら先延ばしにしてしまい、購入期限が明日までというギリギリのタイミングで今日引いて参りましたニコニコ


結論から言うと…70連分も引いてしまいました。

くじって怖いですねガーン

というより、心の底に眠っていたギャンブラー精神が滾って何度もくじを引くをタップしてしまう自分が恐ろしかったです無気力


シンキスの推し

ちなみにシンキスの私の推しは2人( ¨̮ )

吉岡さんと多井中くんです!

吉岡さんは見た目も中身も王子様で、ドストライクでした…にっこり

多井中くんも最初にビジュアルやキャラ紹介を見た時から推し!となり、プレイ後も変わらず推しでしたラブラブ

シンキスはキャラもストーリーもすごく良くて、どのキャラのルートも飽きず楽しくプレイ出来た大好きな作品です照れ



くじの結果


A賞 デカアクリルスタンド

・湊 康平1 ・吉岡緑郎3 ・碓井修也1 

・比嘉月彦1


B賞 マグカップ

・五月女光基1 ・湊 康平2 ・虎走要司2 

・多井中 法2  ・比嘉月彦3 ・YOFY2


C賞 76mm缶ミラー

・五月女光基1 ・湊 康平4 ・虎走要司1

・吉岡緑郎3 ・多井中 法4  ・碓井修也3

・比嘉月彦4 ・YOFY3


D賞 MFコースター

・五月女光基2 ・湊 康平3 ・虎走要司3

・吉岡緑郎4 ・多井中 法4  ・碓井修也1

・比嘉月彦5 ・YOFY7




A賞が6個という結果は結構いい方なのでは…!?

ちゃれくじ、今までときレスやゆのはな、シャレマニなどいろいろ引いてきましたが、こんなに上位賞が出たのは初めてかもしれません飛び出すハート

今までの運が悪すぎたのかもしれませんがにっこり


ただ吉岡さん…!推しなのでたくさん来てくれるのは嬉しいけど偏りすぎでは!?運次第なので仕方ないのですが、その被り分で法くんが来てくれると嬉しかったなと驚きでも推しがたくさんでHappyですスター

マグカップは全員分揃えたかったなぁと残念ですが、12個も出てくれたので良かったです花


ゲームをプレイし終わってからなかなかシンキスに触れる機会がなかったので、今回くじという形でシンキスに触れられてとても嬉しかったです!

FDずっと待ってます…(ㅅ´ ˘ `)


明日までですが、まだ引いてないよ!という方や、引き足りない!という方は是非ちゃれんじしてみてください☆*。


それではまた(*ˊᗜˋ)ノシ