みなさんはじめまして!

乙女ゲームやアプリゲームが大好きな姫李といいます︎✿

ブログを書くのは初めてですが、つらつらとオタ活やゲームの感想などを更新していけたらいいなと思っていますφ(゚-゚=)


アプリゲームはあんスタMusicやA3!、プロセカ、未定事件簿、原神などをメインにいろいろプレイしてます٩(ˊᗜˋ*)و


乙女ゲームの方は現在9R.I.P.をプレイ中です( ¨̮ )

ホラー要素のある乙女ゲームってすごく新鮮なので、ホラー苦手ながらもわくわくしながら楽しんでいます(。・ω・。)


以下は現在プレイ中のアプリゲーム一覧です!

ログインのみになってしまっているものもありますが、推しのイベントが来ると積極的にプレイしてます(*´ω`*)

 アプリゲーム

*あんさんぶるスターズ Basic

*あんさんぶるスターズ Music

*A3!

*刀剣乱舞

*Obey Me! 

*Obey Me! Nightbringer

*金色のコルダ スターライトオーケストラ

*未定事件簿

*夢職人と忘れじの黒い妖精

*悪魔執事と黒い猫

*魔法使いの約束

*ツイステッドワンダーランド

*原神 

*崩壊スターレイル

*スタンドマイヒーローズ

*時空の絵旅人

*あやかし恋廻り

*ヒプノシスマイク-Alternative Rap Battle-

*IDOLiSH7

*プロジェクトセカイ カラフルステージ

*ミリオンダラーボーイズ

*ブラックスター-Theater Starless-



サービス終了してしまったゲームの中では、ときレスや食物語、&0、でみめんなどが特に好きでした❁¨̮

乙女ゲームの方のプレイ済作品はまた別の機会に投稿できるといいなと思っています!


 推しキャラ

基本的にどの作品も推しが1人に絞れないタイプで、複数人推しがいるのでそういうのが苦手な方はごめんなさい(´•̥ω•̥`)

具体的にどの作品がどの推しキャラかは関連するゲームについての投稿をする際にお話していきたいと思います!


推しになるキャラは王子様系や可愛い系、女の子大好きなナンパキャラ、おっとり優しいお兄さんタイプが多いです!中性的なキャラは特に惹かれてしまいます( ˊᵕˋ )




休日はコラボカフェやコラボイベントに出掛けることも少なくないので、イベント事に参加した時も記事を投稿していこうと思いますφ(゚-゚=)


長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます( * . .)"

よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)