冬の間はブーツで過ごしていたなっちゃんですが
春だし久々にスニーカーを出してみると・・・キツキツでボロボロ。
前回のスニーカーの記事はコチラ →★ NIKE FREE
アメブロのモニターで頂いたものですが
1年以上愛用させて頂きました![]()
私の分はまだまだ愛用させて頂きます![]()
・・・っと言うことで
新しくスニーカーを購入しました≧(´▽`)≦
CONVERSE CHILD ALL STAR Z HI
ブラックモノクローム
・・・ってハイカットだしブーツとあまり変わらないような(;´▽`A``
黒ってところに惹かれちゃって♪
どんな服にも合わせやすそうかなって。
靴紐が2色入りなのも惹かれちゃいました♪
新しいしまだ靴が固いからか
まだ歩き方がなんだかぎこちなかったのですが
これからいっぱい履いて慣れてくれるといいな~。
ブログネタ:今欲しいもの
参加中トイデジVivitar ViviCam 5050
トイデジとは
トイカメラのデジカメバージョンっと言ったら良いのかな?
もともとトイカメラに興味があって
いつか買おうと思いつつ
デジカメに慣れてるせいもあってフィルムを使わなくちゃ使えないところに
ちょっと不安とめんどくささがあってなかなか手が出せなかったのですが
(フイルムなのが良いところなんだろうけど)
つい最近このトイデジの存在を知って
めんどくさがりの私にはもってこいで
コレはすごーい!!!って感動してしまいました♪♪
このトイデジにはビビッドモードって言う機能があって
赤や青などを濃く出してくれるんです
編集をしなくても
こんなに鮮やかな写真が撮れちゃうんです♪
特に空がきれいな青で撮れるのでオススメ( ´艸`)![]()
もちろんデジカメなのでSDも入るし
パソコンに保存できます☆
これから日差しも強くなってきて
さらに鮮やかな写真が撮れそうだし
コレをつかって
なっちゃんの鮮やかでステキな写真を撮ってあげたい!!!
あぁ~欲しいなぁ♪♪♪
でも・・・これから車の車検&保険がくるんだよね。
もう少し我慢かな・・・。
手に入れるまでは自分でトイカメラ風な写真編集で頑張ってみます(泣)
3月は卒業シーズン
なっちゃんも1つの卒業がありました。
それは
オ・ム・ツ
日中はすっかりパンツ生活
だけど
夜はまだまだ
でオムツ生活
・・・・だったのですが
ここ1週間ほど就寝中にオシッコが出てないようで
朝オムツがキレイなまま![]()
っと言うことで思い切って夜もパンツ生活にしました![]()
パンツ生活になってからも寝ながら出ちゃうこともなくって
今のところかなり順調≧(´▽`)≦![]()
夜のオムツはずれは時間がかかるかな~
って思っていたのに
あっさりと取れているので助かっています![]()
朝は結構早い時間にオシッコいく~!!って
たたき起こされちゃうのはちょっと大変ですが・・・(;´▽`A``
でもちゃんと朝も行くって言ってくれるのはありがたい事だなって思います![]()
長時間のお出かけの時は
私の方がトイレをすぐに探してあげれるのか
ちょっと不安でオシッコライナーを保険で使ってるけれど・・・
それでもちゃんとトイレを教えてくれるようになって
完全におパンツ生活になったので
ここに
オムツ卒業宣言
をしたいと思います!!!
なっちゃんやったね!!オメデトウ![]()
今日は出産の時に病院で知り合ったママさん&お子ちゃまたちで
児童館に行って来ました☆
朝から児童館に行って昼食も中でとって
またお昼からも引き続き遊んでで
いっぱい遊びました☆
なっちゃんいつものメンバーのお子ちゃまの中に
大好きな男の子がいて
ずーっと追いかけてました(笑)
バイバイするときは大号泣だし(;´▽`A``
遊びに夢中で昼寝をしていなかったので
家に着いてから速攻で寝ちゃって・・・
そのまま今も就寝されてます。
(途中で起こしてもよかったんだけど・・・
ものすごく機嫌が悪くなってしまうので
寝させてます。)
おそらくそのまま朝までコースだよね・・・
深夜にいきなり起きないでよ~。
いつもスーパーへ買い物に行くときはちょっとした戦いが・・・。
なっちゃん私のマネがしたいのか
買い物カゴを自分の分まで持って来ちゃいます・・・。
迷惑がかかるので返したいけど持つ~って聞かない聞かない。
しかも自分の好きなもの(ミニトマト)とかを買おうとすると
自分のカゴに入れてと言います(;´▽`A``
最近はコレに味をしめて
自分の欲しいもの(お菓子やらジュース)を
コレも~コレも~って言いながら勝手に
ポイポイっと自分のかごに入れるように・・・(ノ◇≦。)
一応その都度そぉーっと戻すんだけどね・・・。
でも今日はレジまでうっかり気がつかずに
レジに並んでなっちゃんのカゴを見てみると
ウエハースとチュッパチャップスがちゃっかり入っていました・・・。
もう戻すわけにも行かなくて
そのままお買いあげです。
・・・・あぁ手強い。
そしてもう一人買い物に連れて行くと
手強いと言うか厄介な方が・・・。
それはダンナ様。
あまり一緒にスーパーに買い物に行くことは無いんだけど
一緒に行くと
この時がチャンスとばかりに
ちょっと高めの刺身の盛り合わせとか
何本ものビールとかカゴにスッと入れてきます。
私が『高いわ~
』って怒ると
こんな頑張って働いてるのにぃ~とか言ってくるのでまた厄介。
結局お買いあげの羽目に・・・あぁ。
出来たら一人で買い物に行きたい・・・なんて。








