ソフランアロマリッチ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ ブログネタ:【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ 参加中


アメーバさんAmeba by CyberAgentから『ソフラン アロマリッチ』のサンプルを頂きました♪♪


**ミニミニ姫としあわせ日和**


CMで『アロマが香る~アロマリッチ♪』って言ってるアレです♪
確か・・・この前
ごきげんようの当たり目を出したタレントさんに小堺さんがプレゼントしてたようなw





**ミニミニ姫としあわせ日和**
ちなみに中身はこんな感じ♪





名前は知っていたし一度試してみたいと思っていたので
早速サンプルを使ってお洗濯をしてみました♪




洗濯機に投入した瞬間 ふわぁ~んとイイ香り♪♪

まさしくア・ロ・マ(*´∀`*)




スイッチオンをしたら何と部屋の中までイイ香り~
隣の部屋までイイ香りが届いてたよ☆



干すときも癒されました♪




イイ香りの柔軟剤でも乾いた時には
香りが無くなってる~って事が結構あるのですが


アロマリッチは乾いてからもほどよい香りが続いてるのが嬉しかったです☆




いやぁ~アロマリッチすごく気に入りました♪
そんなに高く無いのも良い感じ♪


なので買っちゃいましたw

**ミニミニ姫としあわせ日和**
私は紫のボトルの『ヴィオレッタ』の方が好みの香り(*´艸`)



オススメなので良かったら是非お試しくださいねっ(*^ー^)ノ




ソフラン アロマリッチAmebaタイアップページ
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)
ソフラン アロマリッチ タイアップ