母も絵付け☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


先日作ったなっちゃん絵付けのマグカップが

なかなか良い感じだったので


母も絵付けをしてみました☆


ちなみに絵付け用のペンはこちらです♪
**ミニミニ姫としあわせ日和**


100均で買ったお皿に書き書き~



シンプルにポイントだけにしようかな~っと思ったけど


せっかく描くんだから

えええい!!思い切り書いちゃえ~っと


っと言うことで(笑)




思いっきり描いたらかなり子供っぽいお皿になりましたが・・・



**ミニミニ姫としあわせ日和**

こんな感じに仕上がりました(;´▽`A``あはは



まぁ・・・なっちゃんは喜んでくれるかな




中はこんな感じです↓↓


**ミニミニ姫としあわせ日和**



絵付けなかなか面白い♪♪


また100均でお皿買ってこよ~っと☆