大丈夫そうだね~♪  | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


フレッシュプリキュアフレッシュプリキュアクローバーだーーーい好きななっちゃん。


残念ながらフレッシュ~は先週で放送終了終




次の日曜からはハートキャッチプリキュアなので

いやだ~!!って泣いちゃうんだろうな~。うーーーん・・・。



っと思っていたのですが。





昨日大型スーパーにあったドリームダンス

ハートキャッチプリキュアに変わってて(早いよなぁ~)





かなり食いついてた!!!


**ミニミニ姫としあわせ日和**
1プレイチャレンジしました。





本屋さんでももうフレッッシュは無くなってて

ハートキャッチに・・・。



じぃじに貰ったお小遣いで

ハートキャッチプリキュアひらがなの本を買ってました。



明日はたぶん大丈夫そうだね~。

パッションは出ないけど応援できると良いなぁ。






お家に帰ってから買った本でさっそくひらがなの練習~♪


水性ペンかクレヨンで練習ってあったのですが

消すのがめんどくさそうなの

ホワイトボードのペンにしたよ~♪



な・・・メモに・・・メモ



**ミニミニ姫としあわせ日和**

ぬ・・・・( ̄□ ̄;)惜しい!!