鬼さん | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


今日は節分節分節分


近所のスーパーで色々調達しに行ってきたのですが

いつもよりもかなり賑わっていました~。


毎年買ってきた太巻き1本食べるのにかなり苦労しているので

今年はなっちゃんと手巻き寿司をしつつ

小さい手作りの巻きずしを食べる予定です♪♪ 



節分のコーナーに昨日は豆を買うともらえる鬼のお面があったのですが・・・


今日見てみると・・・無ーーーーーいっ!!






なっちゃん鬼のお面を買う気マンマンだったので帰って一緒に作りました☆




**ミニミニ姫としあわせ日和**
全然鬼っぽく無いですが・・・(;´▽`A``


顔・髪・角のパーツだけ母が作って


なっちゃんは顔をクレヨンで描いて髪の毛と角を糊で貼り付けましたよ~♪


もう少し濃い色で描いてくれると良かったんだけどね~(;´▽`A``




自作のお面かなり気に入ってくれました♪♪





その後鬼のお面を作ったのが楽しかったのか紙に

青鬼サンと赤鬼サンをクレヨンで描いて手描きふうクレヨンチョキチョキハサミしていましたよ~♪


**ミニミニ姫としあわせ日和**
髪の毛はモジャモジャ~♪よく見ると赤鬼サンは角らしき物がありますよ~♪