最近買った本★ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

最近買った2冊の本(雑誌)があるのですが


どちらも私の中でかなりお気に入りです音譜




その1


まずは付録目当てで買ったコチラ↓↓



**ミニミニ姫としあわせ日和**
 X-girl Stages 2010 Spring & Summer



本はカワイイ洋服がいっぱい♪


そしてそして!!カワユイポーチが3つもついてます≧(´▽`)≦


ジュースと苺のポーチは結構大きくって鞄の中の整理整頓に使えそう(*^▽^*)



そして一番のお目当てだったカメラポーチは私となっちゃんで一緒に使ってますよ~




なっちゃんはハンカチとかおもちゃを入れてお散歩に行っています♪

私はカメラポーチだけあってデジカメを入れるのに使ってます★



**ミニミニ姫としあわせ日和**
かなり紐が長いので大人でもポシェットとして使えますよん♪

もちろん子供もポシェットにするとカワイイです★



なっちゃんといつも取り合いになってるので

もう一つこの本を買おうかなぁ~( ´艸`)



X-girl Stages 2010 Spring&Summer (祥伝社ムック)/著者不明






その2



テレビにかなーり影響されて買ったコチラ↓↓



**ミニミニ姫としあわせ日和**
★ 巻くだけダイエット 



出産をしてからちゃんと矯正してなかったので

ゆるみっぱなし開きぱなしの骨盤さん・・・ドクロあせる



骨盤が開いてるからか前まであまり気にならなかった下半身にも肉がついちゃったので

テレビで紹介されてたのを見て試してみたくなって買ってみました



今までも骨盤の本を買ったことはあるんだけど

体操がなんか面倒だったんだけどコレは基本巻くだけ!


慣れてきたらこのバンドを使って簡単な体操も出来るみたいです。



巻いてみるとなんか腰が軽い感じがして背筋が伸びてるような感覚に♪

そして骨盤のあたりがキュッと気持ちが良いです★



簡単なのでしばらく頑張って続けてみようと思います~ラブラブ


効果があればいいなぁ~♪


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋