ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる?
参加中何となくブログネタに参加。
本当は今日は週に1度友達と遊ぶ日だったけど
インフルの為急遽中止になってヒマヒマです・・・(;´▽`A``アハハ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通勤&通学時間は何分で耐えられる???って書いてあって
うーん何分ぐらいだろう??って想像。
今は主婦で通勤も通学もしていないので
長い時間電車に乗るって事がほとんどなくなっちゃったので
がんばっても今は30分ぐらいが限界かなぁ・・・(;´▽`A``
中学&高校の通学は電車を1回乗り継いで約1時間の通学
短大は電車を2回乗り継いで約1時間半の通学をしていたのですが・・・
そのときは何とも思ってなかったけど
今考えると毎日こんなに長い時間電車に乗ってて
本当昔の私すごいわ~って思ってしまいます(自画自賛でスンマセン)
ちなみに社会人になってからの通勤時間は
たまたま近所の支社勤務になったので
徒歩&電車で25分ぐらいだったので楽々通勤でした( ´艸`)
おかげでお気楽OL生活を満喫しておりました(笑)