変な人じゃ無いよ~。 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


そろそろ春が近づいて来たからか・・・チューリップピンク



なっちゃんの中でまたアレが再びブーム星






アレとは↓↓



**ミニミニ姫としあわせ日和**
サングラスメガネ




去年の夏頃(だったかな?)に買って

よくつけて遊んでたんだけど



・・・いつの間にか忘れてて





でもまた久しぶりに見つけて

はまってるみたい(;´▽`A``




はっと気がついたら

サングラス着用しててポーズなんて決めてます・・・キラキラ





**ミニミニ姫としあわせ日和**
こんな感じに・・・。





なんだかDr.スランプアラレちゃんの

皿田きのこ に見えるのは・・・私だけ??




↑ちなみにコレ。







サングラス普通にかけるだけじゃ

物足りないらしく・・・





**ミニミニ姫としあわせ日和**

反対につけてるし~!!



反対につけるのもかなり気に入ってるみたい(笑)






習い事に行くときも


**ミニミニ姫としあわせ日和**
もちろん着用。





このまま自転車で行って

母はちょっぴり恥ずかしかった・・・あせる


ブランケットもハートだしね(;´▽`A``





サングラスおもしろいけど

つけすぎなのは視力にはあまり良くないのかな~あせる

ピンクだし。



ほどほどにしなくちゃね。