この不景気なのに・・・。
悲しいことに出費が。
もともと車の保険&車検があったのでイタイなぁ~って思っていた矢先
家のメインのデスクトップのパソコンが破損!!!
なっちゃんがパソコンの外付けスピーカーの電源をポチポチしてて
コラー!!って注意しようとしたその時
電源がダウン!!
そのままパソコンさん動かなくなってしまいました。
どうやらスピーカーの電源って
すごいパソコン負荷がかかってるんだそうで・・・![]()
そりゃポチポチしてたらダメになるわねぇ。
修理をすれば・・・って所ですが
我が家のパソコンはメーカーの物ではなく
色々と内部を改造(?)してるパソコンなので
多分修理も不可能だろうと事で
改めて買うことになっちゃったよ~。
本当痛すぎ~。
家にパソコンが届くまでは
動きの悪いノートパソコンさんのお世話に
なりそうです。
ブログの更新もパソコンからはなかなか出来そうに無いので
携帯からになりそうです・・・。
それにしても
今までの写真とか大丈夫なんかなぁ・・・。
消えてたらどうしよぉ・・・。
パソコンに強いダンナ様
どうか取り出してよ~。オネガイ。