今年も1年ありがとうございました☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

今年も今日で終わり。



今年1年も充実の1年となりました。



最近なかなかブログを更新も出来てなかったのですがあせる

それでも温かいコメントを下さったり

訪問頂いてペタして下さったり本当にありがとうございました。




悩みやグチを聞いて下さったり

一緒に成長を喜んで頂いたり

心配事には大丈夫だよと励まして頂いたり


本当に本当に嬉しかったですラブラブ




オフ会にも参加させて頂いて楽しい時間を過ごせたことも

嬉しかったなぁ~音譜



ブログを通じて素敵な出会いが出来て

幸せな日々を過ごすことが出来ました。




なっちゃんも


1年前は歩けるようになったばっかりで

意志は指さしをやっと出来るようになったのが


今では走り回ってジャンプして

意志はなっちゃんなりの言葉で一生懸命伝えようとしてくれます。

そしてイヤイヤ期真っ最中だったりあせる

トイレトレをしていたり・・・。


この1年で少しお姉ちゃんになったかなラブラブ

一つ一つの成長がスゴク嬉しかったです♪



来年も親子共々


どうぞよろしくお願い致しますりぼん




それでは皆さま良いお年を・・・ラブラブ