お風呂でお絵かき | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


お絵かきに目覚め始めたなっちゃんの為に



お風呂の壁や体にラクガキできる

色イロペンシルせっけんを購入してみました音譜



   ↓コチラ




渡してみたときは


「・・・・??」


っと何かわからなかったみたいだけど


私が壁にラクガキするとビックリ\(゜□゜)/


そして嬉しそうに壁にラクガキ手描きふうクレヨンしていました☆

(お風呂で写真を撮れなかったのでイラストです)

後ろ向きが上手く描けなくて前になってますが・・・。






一緒に壁にラクガキしていたのですが



何だか静かだな・・・・っと


なっちゃんを見ると





・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



ホッペにグールグルっとラクガキしてました・・・あせる




母のお化粧のマネでもしてるのかな~。


出来上がった顔はバカボンみたいでしたけど・・・バカボン






なっちゃんこのクレヨンが気に入ったようで

毎日お風呂でラクガキを楽しんでいますよ~♪♪


今まで私と一緒じゃなくちゃ怖いのか湯船につかれなかったのですが

一人でつかることも出来るようになりました☆


↑母はちょっとヒヤヒヤしてるけど・・・。