自販機にビックリ!! | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

××振り返り日記です××





先日外出先で


自販機を見てビックリ!!



だって売っている缶ジュースが・・・




こんなのなんだもん!!




缶ジュース♪猫娘汁
缶ジュース♪えが茶ん

缶ジュース♪妖怪珈琲

缶ジュース♪ネスカフェの匠(ゴルゴ13コラボ)




さらに!!



缶ジュース♪出川哲朗のパイオレジューちゅ

缶ジュース♪そのまんま温州みかん

缶ジュース♪目玉おやじ汁

缶ジュース♪ねずみ男汁




買っていないけれど

かなり買おうかどうか迷いました(笑)



ゲゲゲの鬼太郎の缶ジュースどんな味がすんだろう・・・。

ネーミングだけだとなんかスゴイ物が入ってそうだよね(;´▽`A``