まだまだブームです(;´▽`A`` | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆



最近暑すぎてスイミングとか児童館とか

屋根のあるところばっかりで遊んでいたのですが


少し曇っていたこともあって

久しぶりにゆっくりお散歩に行ってきました★ハート★





いつもの噴水も

相変わらず大好き★




噴出し口にゆっくり近づいては

キャーきゃっって笑いながら逃げての繰り返しで


楽しそうに遊んでいましたよ~≧(´▽`)≦






そしてまだまだ階段ブーム!!



のぼりま~す!!




階段を見つけは上がったり下がったり・・・。


一緒に同伴しなくては行けないので

気がつきゃ私もすごい汗


いい運動になりましたあせる




かんかん照りのときはあまりゆっくり外も出れないけれど

少し曇ってる時はまた外でお散歩させてあげないとね(;´▽`A``



今度は公園のじゃぶじゃぶ池(?)に入れてあげようと思いますきゃっ