あ~♪のおくち☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

パソコン何とか立ち上がりました(;´▽`A``


でも調子がイマイチなのでまた立ち上がらなくなるかも・・・あせる

っとドキドキしながら使っています。


あぁ・・・何とか頑張って~パソコンさん。

潰れちゃったら大きな出費になっちゃうよぉ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なっちゃん

最近やっと嫌がらずにハミガキ歯みがきをさせてくれるようになりましたピース




『い~』のおくち ゴシゴシ・・・。





なっちゃんが急におとなしく磨かせてくれるようになったのは

(おそらくですが・・・)



1つは

ハブラシをアンパンマンのハブラシに変えたからアンパンマン


「アンパンマンのハブラシやで~」っと渡すと

大喜びで自分でさっそくゴシゴシ音譜





それともう1つは・・・

しまじろうパペットが

なっちゃんのハミガキをお手伝いしているからしまじろう



『あ~』のおくち♪♪



母がしまじろうパペットをつけてハブラシしております。


「しまじろうと一緒にハミガキしようか~」っと言うと

「あ~」っと開けてくれるように・・・≧(´▽`)≦





今までハミガキの時間が大変でちょっとストレスだったのですが

おとなしく磨かせてくれるととっても嬉しい気持ちになります≧(´▽`)≦


このまま楽しいハミガキタイムが続くといいな~(。-人-。)オネガイラブラブ