やっ・・・やったぁ~(≧▽≦) | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆



つ・・・ついにやりました~!!!






プールに入ったら1時間泣きっぱなしだったなっちゃんが


泣きませんでした~!!!






着替えるときはグズグズ言っていたから

またモードに入ったか・・・って思っていたのに



スクールが始まる前に小プールのプールサイドに座って

パシャパシャバタ足をしていたら


アレ????何だか楽しそう???


いつもこの時点ですでに泣きじゃくりです。



しかもなっちゃんもバタ足してるしΣ(・ω・ノ)ノ!




スクールが始まって大プールに入ったら

思い出して泣いちゃうかも??



・・・って アレ??



ちょっと表情は硬いけど泣かずΣ(・ω・ノ)ノ!




水に潜るのは出来なかったけど


硬かった表情が最後にはニコニコ(*^▽^*)

とっても気持ちよさそうにしていました~ラブラブ



今日も覚悟していただけに

ちょっぴり拍子抜けだったけど


とってもとっても感動でした♪♪



コーチもビックリされていました音譜




何で泣かなかったのか後々考えてみると・・・


①ずっと病気などで行けてなかったので怖さを忘れていたから??

  ↑なんやかんやで3週間ぐらい行けてませんでした。

②いつもの水着(グレコ)じゃない水着(ギンガムのヒラヒラ)を着たから??

  ↑女の子っぽい水着にちょっと嬉しそうだった。

③着替える前にスクールの2Fからプールを見学してイメトレをしたから??
  ↑イメトレと言うか洗脳と言うか・・・『プール気持ちよさそう~楽しそう~』って

    母がなっちゃんに言い聞かせていた


                                

                                のどれかかな~??




いずれにしても一緒にスイミングをする楽しさがわかりました~♪♪♪



次のスクールでも一緒に楽しめたらいいな~(*^▽^*)





いきなりのブログネタ↓↓


ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中




ものすごい眠いけど、お腹が空いていたら・・・??




そんなのもちろん!!!寝ます。

ZZZ。




お昼ご飯の準備をしているときに

なっちゃん気がついたら寝ちゃっていました・・・あせる



ぜったいお腹空いてるハズなのに

睡魔には勝てないようです。




母もものすごい眠かったら

お腹が空いていても寝ちゃいますぐぅぐぅ



睡魔には弱い母子でした(;´▽`A``