昨日 ・・・その後・・・ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

昨日はお昼にふて寝してしまったなっちゃん


起きた後に少しだけお散歩に行きました。




いつもの噴水はやめて

ひたすらお散歩です~≧(´▽`)≦



わーい♪♪♪




よっぽど外に出たかったようで

キャッキャ言いながら走り回っていましたよ~音譜






公園にはキレイなあじさいの花あじさい。がいっぱい咲いていたのですが


なっちゃん珍しくゆっくりと鑑賞していました音譜



本当にキレイだった~ラブラブ






お次にむかうは・・・



テケテケ♪♪







クローバー と シロツメクサクローバーがいっぱいの草むら





なっちゃんと一緒に眺めていると・・・・





ヘ(゚∀゚*)ノ!!!




発見しました♪♪

四つ葉のクローバークローバー





つみ取ってしまってスミマセン。



このクローバー効果で良いことがあればいいなぁ~( ´艸`)なんてね。





クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー



上の写真に写っている自転車のベルが壊れてしまったので



帰りに自転車ショップに寄って




新しいベルをGETしました音譜





アンパンマンアンパンマン





なっちゃんのテンションもUPで




チリンチリンと鳴らしまくり・・・あせる






あまり鳴らすと怒られるよ~あせる