かなり早めの父の日 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


昨日

なっちゃんと一緒に父の日のプレゼントを買いに行きましたプレゼント




何がいいかな・・・???って考えて


コレだ!!とひらめいた物






それはゴルフのシャツ(ポロシャツ)ハート




今まではそんなにゴルフに行ってなかったので

シャツ1枚しか持っていなかったのですが



最近月1で行っているので

1枚しか無いのもなぁ・・・・って(;´▽`A``






おたふくの注射の帰りのその足で


近場の結構おおきなスポーツ用品店へ行って来ましたラブラブ







そしてそこでGETしたのが





じゃーん♪♪




ダンナ様

たしか・・・ナイキナイキ好きだったはず( ´艸`)







なっちゃんのメッセージカード(?)付きですラブラブ








父の日に渡そうかなって思ったのですが


近々会社の重役も来られる大きなゴルフコンペがあるので


その時に着てもらいたいな~って思ったので






今日の朝さっそく


ダンナさまへ

父の日のプレゼントを渡しましたプレゼント






なっちゃんから渡してもらったのですが



初めは「物よりお小遣いの方が・・・」なーんて言ってたけど



中身がゴルフのシャツだと解ったら




「おぉぉぉ!!!!いいね~♪」って



予想以上に喜んでくれました~≧(´▽`)≦




「しかもナイキやん~」ってニコニコでしたチョキ





コレを着て次のゴルフコンペで


頑張ってペストスコアをたたき出してもらわないとね~ゴルフ




母・・・心の声(いいスコアを出して景品GETしてきてね~♪)