雨だけど。(公開編) | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


(アメンバー編はすぐ下にあります)



朝はまだ雨が降ってなかったので


お散歩の用意をしていたら



小雨がパラパラ・・・・雨





今日のお散歩は中止にしようかな~あせるって思っていたけれど


なっちゃんはすっかりお散歩モードになっていたので



小雨の間にレインコートを着てお散歩に行ってきました。






駐輪場で準備中~。


それにしてもスゴイ格好(笑)








公園に到着☆



屋根のある石のベンチでいきなり休憩をしたのち



歩きます。






そして歩きます。





普段のお散歩と変わらないぐらい


歩いていましたよ~(;´▽`A``






最終的には



ダッシュ!!!




これはさすがに危ないので辞めさせましたが・・・あせる








このお散歩の効果なのか


今日もお昼ご飯を食べながら夢の中に行ってしまいましたぐぅぐぅ