おつかれさま~。 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


今日はスイミングの無料体験に行ってきましたラブラブ




案の定

なっちゃん着替えの時にすでに号泣・・・。




プールはやっぱり怖かったようで泣いたり固まったりの繰り返しでしたが


抱っこしたり揺らしたりしてプールを一緒に往復したり

アンパンマン体操をプールの中でしたり

最後に小さいプールでおもちゃで遊んだりで



1時間よくがんばりました合格



これからも頑張って水に慣れようねはぁとv




↑ご飯を食べながら寝ちゃってただ今熟睡中。