ぎゃーーーー!!!! | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆



なっちゃんボールペンでラクガキするのが楽しかったようで


夢中で紙にカキカキ~書く



その間に母はお化粧をすることにしました。





ん・・・なんだか静かなような・・・はてなマーク




・・・こんな時って・・・


とってもイヤな予感・・・あせる








恐る恐るなっちゃんを見てみると・・・目








ギャーーー!!





ウソぉ~!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








足に・・・( ̄□ ̄;)!!




紙だけじゃ物足りないのか

足にもラクガキしてるよ~\(゜□゜)/



(ビックリしつつもカメラで撮ってしまいました)






かなり真剣に描いてるし・・・・。






この後お風呂に行って

ゴシゴシ洗いましたよ~(ノω・、)



何とかほぼ消えてホッ・・・。






子供の発想ってスゴイけれど

本当・・・目を離しちゃダメだな・・・(ノω・、)









↑ナツ画伯の作品(?)

クリックで拡大します・・・。(見たくないって??)