おりこうさん☆☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

お昼ご飯をいっぱい食べた後



なんだか静かだな~はてなマークって思ってなっちゃんを見ると



ネンネしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!



バタっ・・・ぐぅぐぅ




ちゃんとコタツに入ってますよ~(;´▽`A``




くまちゃんと一緒にネンネ・・・ぐぅぐぅ





コタツからお布団へワープした後

2時間半ほど寝ましたよ~≧(´▽`)≦





これだけでもとってもおりこうさんなんですが





先ほど




スースースーぐぅぐぅ





また気がついたらコタツに入ってネンネしていましたよ~☆





今日は寝かしつけ無しでした≧(´▽`)≦