なっちゃん画伯☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

☆アメンバーバージョンは下にあります☆



なっちゃんのお絵かき用に

スケッチブックを購入してみましたほえ~




いつもはチラシの裏とかを使ってたけど

スケッチブックならずっと残せますもんね≧(´▽`)≦ラブラブ




無印のスケッチブック☆☆







なっちゃん画伯の似顔絵(?)描いちゃいました☆







なっちゃん男勝りな性格なのに

ナゼか力が弱いみたいで


クレヨンで描かせると

いつも線が細く薄いんです・・・・汗




なので

スケッチブックと一緒に


無印でコチラのペンも購入してみましたほえ~



ペンなら力が弱くても描けるもんね≧(´▽`)≦


しかもこのペン太いので持ちやすそうって・・・ラブラブ








ではでは


なっちゃん画伯のお手並み拝見!!!



最初は普通に描いていたのに・・・・



何を思ったか



ガンガンガンドンッ!!!(連打)




激しくペンを打ち付けてました・・・(ノω・、)



クレヨンだとあんなに力が弱かったのにナゼ??


おかげで

おNEWのペンの先がさっそく潰れましたよ~・°・(ノД`)・°・






そして出来上がった画伯の作品はコチラキラーン



作品1*



作品2*




見事な点々模様です~(;´▽`A``






なっちゃんクレヨンだと

ぜんぜん色が出ないので(力が弱いので)


すぐに飽きちゃってたのですが



ペンだとたくさん色が出るので

楽しそうにいっぱいお絵かきしてくれましたラブラブ




またいっぱいお絵かきしようね~ラブラブ