* お知らせ * | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

☆突然ですがお知らせです☆




なっちゃんの写真を

今までずっと掲載してきましたが


今さらですが・・・

最近ちょっとネットでの写真掲載を怖く感じてきましたあせる




人気ブログでは無いとはいえ

最近の検索ワードとかでもちょっと怖くなったりしていて


一度は卒業も考えましたが

やっぱりそれは寂しいし



お引っ越しも考えましたが

まだ全然準備も出来ていないので




悩んだ結果

(悩んでたので急なお知らせになりました)





明日で1歳6ヶ月になるという事で


1歳6ヶ月の成長の記事を最後に



これからのなっちゃんの写真を

アメンバー限定での公開とさせて頂きます☆☆




写真も後ろ姿や顔がわかりにくいものは今まで通り掲載予定です

気まぐれで写真も期間限定公開をするかもしれません・・・あせる




もちろん写真が載っていない記事は今まで通り公開しますキラキラ



それ以外に

これからは絵日記も時々公開できたらいいな~って思ってます♪




今までの写真も

もしかするとアメンバーにするものもあるかもしれませんので

お知らせメールの設定をされている方は

お手数をおかけ致しますが

設定をOFFにしていただきます様お願いします☆






アメンバーに承認条件については


☆ブログをされていて

   読者登録して頂いている(広告やアクセスUPの為の登録は除く)


☆コメントでのやり取りがある



           方でお願い致します苦笑い



顔見知りの方は無条件にOKです☆





いきなりのご連絡でみなさまには大変ご迷惑をおかけ致しますが

何卒よろしくお願い致します☆☆