チョキチョキ☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


ママ友さんの友達の美容師さんが


子供のカットをして下さると言うことで


今日お子ちゃまみんなカットして頂きました~美容院


なっちゃんカットの間泣いて大変でしたよ~(;´▽`A``




ちょっと写真ではわかりにくいですがあせる

スッキリしたかな??




ウッキーさる





なっちゃん後ろ髪をカットするのは

生まれて初めてキラキラ




なのでカットして頂く前に自宅で

記念にと髪の毛を少しだけ取っておきましたラブラブ

(なので今も一部分すごく短くなっちゃってます)



天パなので筆には出来ないけどね~(;´▽`A``











後ろはこんな感じになりました♪




ワカメちゃん??




(またまたわかりにくい写真ですが・・・あせる

ちなみにカット前はこんな感じでした☆




最近髪の毛が伸びて

男の子に間違われる率が下がったのですが


また男の子ですか??って言われちゃうかな???