魔女がやってきた~!!! | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


我が家に魔女が・・・??




フフフん♪♪




ん???この声は。




ばぁぁぁ!!!!


なっちゃんでした≧(´▽`)≦♪♪


あまりに勢いがありすぎてブレブレですあせる




ちなみにこのマントはベビーカーの防寒カバー(;´▽`A``

ちょっぴり洗っても取れない汚れがあるのはご勘弁。




気に入らない時は

すぐに脱がせてむかっ!!

っと言わんばかりに怒るのですが




この魔女ルック魔女っこは何故かかなりお気に入りの様で


ニコニコしながら歩いてましたよラブラブ







魔女ルック×おまるのミスマッチなコラボ(笑)







カワイイのポーズ♪♪

(なっちゃんの中ではです)





魔女さん・・・

出来れば魔法で母のお腹の贅肉を取ってくださいなラブラブ




なーんてね(;´▽`A`` 




でも結構切実な願いです。