しましまタウン♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

なっちゃん最近

こどもちゃれんじのしまじろうのDVDが好きすぎて

『見せてくれ~!!』っと言わんばかりに

DVDレコーダーの持ってきておねだりしますキラーン




・・・そんなにスキなら本物(?)に会いに行こう!!


っと言うことでダンナ様にお願いして

『しましまタウン』 につれて行ってもらいました車




しまじろうしまじろうに会ったらなっちゃんはどんな反応をするんだろう・・・っと

私もダンナ様もワクワクキラーンキラーン♪♪





ステージが始まる時間の30分ぐらい前に到着したのですが




なんとなんと!!

いきなりしまじろうに遭遇音譜



あ!!!しまじろう~♪♪


なっちゃん大好きなしまじろうに

お目目をキラキラ目させていました~お子様





そして

なんと一緒に写真も撮って頂いちゃいましたカメラ




ドキドキドキドキ  ↑かなり緊張してます( ´艸`)






幸せ~ドキドキ




写真を撮り終わった後も





ギュ~ドキドキ



しまちゃんを抱きしめてました~ほえ~(写真じゃわかりにくいかな?)



ほんとしまじろうLOVEだねぇ~(;´▽`A``




他のお子ちゃまがしまじろうと写真を撮っているときも

その場を離れずにしばらく見つめてましたラブラブ






しまじろうがステージの準備の為にいなくなっちゃった後は


ボールプールボールプールへGO!




めちゃ広い~!!!




ボールプールは大小2種類あったのですが

大きい方へなっちゃんを放流ほえ~






とりあえず端っこで様子を見てます・・・あせる




慣れてきたら



ズンズン泳ぎますマリオ




昔は入るなり泣いていたのに

成長したもんだなぁ~ほえ~





でもはしゃぎすぎたみたいで

埋もれてました(;´▽`A``



助けて~あせる








ボールプールから出た後も

まだステージまで時間があったので

しましまタウンの中を探索歩く



お店屋さんごっこが出来る所に行きました☆



なっちゃんのお気に入りは



レジ(→ˇ艸←)ラブラブ



ちゃんとお金も入ってましたよ~お札

でも目を離すとお金を掴んで逃げちゃいます~あせる

おいおい~ヾ(。`Д´。)ノ手癖悪すぎ!!






さてさてようやくステージが始まる時間に・・・ラブラブ




まだかなまだかな~♪♪




ステージが始まり

みんなで『しまじろう~♪』って呼ぶと


最愛のしまじろう登場♪♪




こんにちは~しまじろうです☆






しまじろうだぁ~!!!!





なっちゃんノリノリです音譜




約20分のステージお歌を歌ったり手遊びしたり

親子で楽しめる内容でした音譜

なっちゃんも楽しそうに見てましたよ~ラブラブ




しかし・・・最後の方はステージに上がろうとしたり

脱走したり・・・っと ちょっぴり大変でした苦笑い





ステージが終わった後にしましまタウンからも出て

その後ゆっくりお買い物をして帰りました☆




↑アンパンマンの乗り物にも乗りました☆





なっちゃん最愛のしまじろうに会えて

嬉しそうにしてくれて

そして楽しく遊んでくれて

母まで嬉しくなりました~ほえ~



また連れて行ってあげなくちゃね~( ´艸`)ダンナ様よろしく~ラブラブ