なっちゃん+コップ+牛乳=?? | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


やっとコップ飲みが上達ヽ(´*)ノワーィヽ(*´`)ノワーィ


今まではこぼすのが怖くて

コップ飲みの時はお茶だったのですが





初めて一人で牛乳にチャレンジ!!




おそるおそる・・・(-""-;)



とりあえず一口。





うーん♪美味~(´д`)バ゜+.゜+.





昨日の記事と同じ服ですが

同じ日だからですよ~☆


ガラスのコップなのは

このコップが飲みやすいらしいので仕方なくと言うことで・・・あせる





さらに・・・





ゴクゴクゴク・・・。






ぷっはぁぁぁぁ~ (*´д`)~ε3ε♥





アンタはオヤジか~!!(○=(`ε´○バシっ!


関西人母・・・思わずツッコミ(;´`A``





残りの牛乳も



グビグビグビ・・・。




全部飲み干しちゃいました音譜







ごちそうさま~ラブラブ







もう一杯!!





あんまり飲み過ぎるとお腹壊しちゃうかもしれないから終了!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前までは牛乳が苦手なのか

あまり飲まなかったのに

結構飲んでくれるようになりました♪



ダンナさまはアンチ牛乳(╬◣д◢) なので

なっちゃんが牛乳苦手と知ったときは『よーし♪』なんて喜んでいましたが



残念でした~( *´艸`)




なっちゃん 牛乳LOVEカモーンщ(゜Д゜щ)音譜