幸せ気分♪ ~レノアハピネス~ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

ブログネタ:レノア新商品発売記念!【発売前】モニター募集!! 参加中


☆ブログネタに参加しています☆



先日CyberAgentアメーバさん

からお届けものがやってきましたラブラブ






* レノアハピネス です *





2種類!!

しかもビックリの通常サイズですΣ(・ω・ノ)ノ!




   じゃーん♪



香りは

緑のほうは『森林浴の香りき
黄色のほうは『おひさまの香り太陽です

名前だけでも幸せ気分になっちゃいそうです音譜




ちなみに・・・


「レノアハピネス」は、洗い上がりの衣類はもちろん、
お洗たくをしている間も香りを楽しむことができるんです♪

ボトルの真中が空洞のユニークな特徴はそのままで、
あのかわいいデザイン♪も少し新しくなりました。




このキャップカワイイですよね~☆


しかもしっかりと立つので計測時に便利ですグッド!





早速試してみよう♪っと言うことで


お洗濯です~洗濯機



この時はおひさまの香りを入れてみました☆



より効果をわかりやすくする為に

タオルを入れてみましたよ~ほえ~



入れる量によって

普段のお洗濯 と 小さな幸せを感じたいお洗濯


が出来るそうで



もちろん少し量を多めに

小さな幸せを感じちゃいましたほえ~




すると・・・ハテ



洗濯中もとってもいい香りがお部屋に~ラブラブ


干してる時もイイ香りラブラブ


まさに幸せ気分!!




それになんと

洗濯したタオルがフワフワになってるんです~キラリン



↑レノア使用      ↑柔軟剤なし



タオルの種類が違うのでハッキリした違いじゃ無いのですが・・・あせる

触り心地がふんわりとしていましたよ~ラブラブ



運営局さんから

ぜひ発売前に2つの香りの「レノアハピネス」をお試しいただいて、
あなたはどっちの香りがお気に入りかを教えてください!!


っとの事ですが

私はどちらかと言うと『森林浴の香り』の方が気に入っちゃいました音譜

さわやかな香りでしたよぉ~ほえ~



毎日の家事の中でちょっとした幸せを感じるのって

ステキな事だなぁ~って思いましたラブラブ




なお、今話題の「サンプル百貨店」さんでも、
新商品の入ったサッシェのサンプリングも行っているとのこと。
そこでは2つの香りについて「あなたはどっち派?」という楽しい
投票企画もあるそうです!

  



今回も素敵な企画のモニターにして頂き

ありがとうございました♪♪