積み木練習中 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

なっちゃん

ただいま積み木練習中です~キラーン




初めは1つ積むだけでも苦労していましたが


今では調子が良いと

いくつか積めるようになりましたよ~ラブラブ


(ダメな時は全然積めなくて怒ってますが・・・ウーン




今日は調子はOK~☆





上は三角よりこっちがいいなぁ~♪♪






なっちゃん積むと母の顔を見ながら

拍手~♪パチパチ☆



実はコレは母に『褒めて~♪』のサイン(?)


母もちろん褒めまくりですねっ!





積み木を積むのも上達していますが・・・

壊し方も上達してますよ~音譜





上から順番に壊します~キラーン





積み木の遊び方をだんだん解ってくれて

嬉しい日々です~ラブラブ



だた・・すぐに飽きちゃうのはちょっと悲しいけどねあせる