お出かけ~♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

今日は家族でアリオに行ってきましたラブラブ



もうすぐ到着する頃になって

なっちゃんは車でウトウト・・・・。




でもココで寝ちゃったら中途半端になっちゃうので

母一生懸命なっちゃんのお相手をさせて頂きましたあせる



なんとかなっちゃんも起きてくれていたので

到着するとすぐにお昼ご飯へGO!!





ご飯♪ご飯♪



お腹が空いていたのか待ちきれない様子。


少しお待ち下さいませ・・・(;´▽`A``







仕方ないのでおしぼりをパクリ。




やっとお待ちかねのご飯タイムです~♪


落ち着きました~DASH!




自然食だったので

取り分けご飯でしたラブラブ



美味しかったみたいで

パクパクたくさん食べてくれました~星





そして・・・お腹いっぱいになって




ZZZ・・・。




おネンネしちゃいました苦笑い






おネンネしちゃったので

その間母はブラリお買い物ラブラブ


SALEで少し大きめの子供服や

母の服をかなりお得なお値段でGETしました☆


子供服のチュニックが500円だったりでビックリ!!




お次はどこへ行こうっと思っていたら

早々になっちゃん起床しちゃっいましたあせる



・・・なので


キッズコーナーに放牧です~お子様






さっそく大きな積み木を持って





積んじゃいました~♪♪
   パチパチごちそうさま







乗り物大好きです~☆







ライオンにも果敢に挑戦!!








コレは何だぁ~??




なっちゃん遊び方はイマイチわかっていないけれど

気になる存在みたいワーイ


何度かこの遊具の近くに行ってましたよ~音譜









キッズコーナーから離れて


お次はレゴショップへ・・・。



ブロックに夢中キラキラ





楽しいね~♪♪




そうとうレゴが気に入ったようで

なかなかその場から離れようとせず


そろそろ行こうと言ってもイヤだ~!!!っと言わんばかりに

叫んでおりました・・・あせる



また次の記念日があれば買ってあげようかな(;´▽`A``





帰りの車では

ちょうど『おかあさんといっしょ』の時間


なっちゃんチャイルドシートに座りながらも

ノリノリでした♪


ダンナさまもなぜかノリノリ(?)で

『グーチョコランタン』のオープニングテーマを

口ずさんでましたよ~☆いつの間に覚えたのだろう??





家族でゆっくりお出かけをして

楽しい時間を過ごすことが出来ました~ラブラブ