まとばくんで・・・ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

昨日なっちゃんと一緒に

NHK教育の『わたしのきもち』を見ていたのですが


『かおのたいそう』という

まとばくん(的場浩司さん)

どアップで顔の体操をするコーナーがあるのですが






お借りしました。




見ながら母も一緒に

『イヤな気持ちになった時の顔』の体操をしていて


なっちゃんに母の顔を見せたとたん・・・




大爆笑。


笑いが止まらない~笑



そんなに母の顔変だったかなドキドキ???




笑いすぎなっちゃんです↓↓


笑い声がオバチャンみたいですあせる