実は
ひっそりと
パンツ型オムツデビューを果たしておりました♪
先々週の木曜日(えらい前だなぁ・・・)
仲良しママさんとファミリーカフェに行ったときに
今話題のアンパンマンオムツM30枚入りを1つ購入し
10枚ずつ分けました♪♪
そしてお風呂上がりに早速
じゃーん♪♪デビュー!!
はかせちゃいました♪♪アンパンマン見えるかな??
柄はアンパンマン以外にも種類あるそうですよ~♪
動けるようになってからは
オムツを変えるときに暴れて泣いて
変えるのが憂鬱だったのですが
なんてラクラクなんだ~!!!!
つかまり立ちのまんま
変えることが出来るなんて♪
夢のようです☆☆
このラクラクさにはまってしまって
まだテープ型オムツが残ってるのにもかかわらず
新たに
パンツ型オムツを1パック購入しちゃいました♪
無駄遣いバンザ~イ!!
アンパンマンは とって~も高い ので
30枚で1200円もするんだもん・・・(泣)
我が家はムーニーマンにしてみました♪
ピンクのパンツ♪♪にキュン( ´艸`)![]()
しばらくは
テープとパンツと併用で使っていこうと思います☆
テープはゴロンとしてウトウトしてる時に
そーっと変えれるので便利かな~って☆
した時にオムツを変える時も私はテープの方が
やりやすいかな~。 (慣れてないだけですが)
パンツはアクティブな時に使います♪
実は
アンパンマンパンツ
もったいなくて
少しずつ使ってるので
まだ未だに数枚残ってます(;´▽`A``
先日妹が我が家に遊びに来たので
見せてあげようと
はかせてみると
いきなり
う゛~ん![]()
ええええぇ!!!!
やられました・・・
良いオムツの時に限って・・・。
それだけオムツが気持ちがよかったのかな~って
思うことにします・・・(泣)