かくれんぼ~☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

最近なっちゃんと


かくれんぼ(?)をして遊んでます~ほえ~

(↑もしかしたら、いないいないばぁかも・・・。 謎)







と母が言うと・・・









っと笑いながら出てきてくれますお子様






そして








またカーテンに隠れます・・・お子様







そして




また母が


『なっちゃんがいなくなっちゃった~苦笑い どこかな???』




と言うと






ウキャキャキャ~お子様



っとカーテンから出てきます







何度も続けてるうちに



なっちゃん大盛り上がりお子様アップ




もう笑いが止まりませんо(ж>▽<)y ☆



そして



またまた


隠れちゃったので・・・




っと言ってみたのですが・・・。




あれ???

出て来ない?!






んんっ??ガーンっと思って


ちょこっとカーテンをめくってみると




『もう、おしま~いお子様


おしりをふりながら

窓の外を見ておられました・・・。





ちょっと母しつこかったかな~(;´▽`A``アハハ。