なっちゃんのラブな人 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆





なっちゃん、最近判明した事が・・・。







それは






かなりのパパ好きハート








冬になるとダンナ様11時30分頃に


帰宅することが多くなるのですが








夜寝ないで帰りを待ってるんです赤ちゃんラブラブ


う~ん夜更かし・・・。





カチャっとドアの音がなった瞬間ドア♪




おめめがキラキラキラキラ







ダンナ様がなっちゃんを抱っこすると




始まるんです。









親子の会話がラブラブ









なっちゃんダンナ様にはメチャメチャ


お喋りするんです赤ちゃん音譜









「あいっラブラブぎ~んラブラブ あぶぶ~ラブラブ



















ダンナ様曰く




「なっちゃん、お母さんの不満を言ってる」


らしいです。







昼間なっちゃんに何かしてるんとちゃうか??




って・・・( ̄□ ̄;)











そんなハズはないよ!!




きっと・・・(ノДT)








でも、私にももうちょっとお喋りして欲しいな~ラブラブ












 いっしょにお昼寝中ドキドキ


 ラブラブ親子なんです~。