久しぶりに・・・ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


昨日は、あれから少し寝た後また起きて泣いちゃったんですが、

お風呂に入った後疲れちゃったようで

また寝てくれました

よかった・・・。


やっと寝てくれた

夜中またぐずちゃったんですが、

朝になってわりかし機嫌がなおっており

ダンナ様もなっちゃんを見てくれると言うことで


久しぶりに美容院に行ってきました音譜




最後に行ったのが6月の初めだったから

5ヶ月半ぶり!?



美容院にいっている間、ダンナ様とぐずぐずなっちゃんと

2人でお留守番・・・。



大丈夫か心配で心配でソワソワしてメールをしたんですが、


今は寝てるから大丈夫


と言うことで やっとリラックスできました。




しかし・・・。


髪の毛もスッキリして家に着いたら

ダンナ様ぐったりしてました・・・ガクリ



なっちゃん起きたあとずーっとぐずってたみたい悔し泣き

しかも、おむつからはみ出るぐらいの

ものすごいうんちをしちゃったみたいで

処理しないといけない、服着替えさせないといけないで

大変だったと・・・ガクリ


本当助かりました・・・

ダンナ様 休みの日だったのにありがとうハート