祝 2ヶ月 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

今日14日で



なっちゃん2ヶ月になりました~!!




2ヶ月前の9月14日、予定より3週間早く産まれてきて

かなり小さい赤ちゃんだったのですが、



(産まれたとき)   (今日)


1994g  4240g


45cm   →50cm



と体重・身長ともに増えてきましたはな




        やじるしやじるしやじるし





顔とか体とかが産まれたときカリカリだったので

病院で面会にきた他のママさんの家族の方だとか

入院している妊婦さんとかが

ベビー室で保育器に入っているなっちゃんを見て


「小さい」とか「かわいそう」

だとかコソコソ言っているのが

聞こえてきて悲しくなって、

すごくなっちゃんに申し訳なく思っていたのですが


、今、ふっくらしたなっちゃんを見て

本当心からなっちゃんに「ありがとう」と言いたいです。


これからも、少しずつ少しずつ頑張ろうね なっちゃんハート



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




今日初めてなっちゃんと家の近所の公園に行きました。


お散歩デビューです。


住んでる近辺の中では広い公園なんで、ぶらぶらするだけでも

いい散歩コースになります。


スリングになっちゃんを入れていったのですが、外が気持ち良かったのか

スヤスヤと寝ていました。


途中で天気が悪くなってきて雨がポツポツと降ってきたので

結局20分ほどで帰ってくることになりました。


また次は天気がいい日にゆっくり散歩できたらいいなあかちゃん