こんばんは
今日は日曜ということもあり回診もなくゆるりとした一日でした
薬は結局朝夕で飲むことになりました
が、あまり効いてないのかそんなにいつもと数値変わらずです
てことは飲まないともっとやばいんかな

そして昨日の夜は本当眠れず辛かったー
背中痛いし、お腹つるしで起きてた方が楽なんで無駄にトイレ行ってたわ
そのせいか明け方にまじでお腹すいて、昨日旦那が買ってきてくれたこれまた300kcalくらいあるカステラを貪り食べました
w
しかも、電気つけちゃダメ令が出てるので、カーテンも締め切り暗闇の中でww
暗闇の中、カステラを夢中で食べる私…
冷静に考えるとやばい人だなw
本日のモニターは、朝から非常に手こずりました
朝も1人見つからずエコー登場
午前中のモニターも看護師さん2人がかりで探すのに30分かかりました
今日に限ってみんな動く動く!お腹の中で何かあったの?!と疑いたくなるほど波打ってました
その間、母は背中痛くて泣きたかったけどな
w
この病院、朝は洋か和か選べて、夕食もメインが2種類から選べます
食べたいもの選んでると、大体フライとか天ぷらとかになってて、こいつどんだけ揚げ物好きなのときっと思われてるなとちょっと恥ずかしいですw
でもごはんだけが楽しみなので恥ずかしさを押し殺し、私は自分の欲望のままに食べます
w
明日から34週に突入です
多分来週には誕生日決まりそうなので今からドキドキです

