こんばんはウインク
今日は本当に何もない1日でしたキョロキョロw

モニターは昨日スムーズに取れたので今日もいけるかと思いきや、3回くらい逃亡してたびっくりww
てか、毎日モニター付けてるせいか、お腹の付けてる部分がただれてきたww
めちゃくちゃかゆいよー滝汗
あと、足に発疹?みたいのもちらほら出てきてこれもまだ痒い笑い泣き
浮腫もひどいし確実に身体は悲鳴をあげ始めてます…チーンww

血圧も今日は珍しく朝から落ち着いてましたほっこり
ようやく安静の成果が出てきたのかな!?キラキラにやり
と安心しきってたら夜また上がってた…なんでー笑い泣き

ドクターの回診はもう何も無さすぎて、逆に来てもらうのが申し訳ないレベル笑い泣きw
毎朝毎晩わざわざ有難うございますお願い

さて今日のごはん↓

お昼はパスタでしたパスタラブラブ
嬉しいルンルン
もう最近、退院したら何食べようで頭がいっぱいww
とりあえず大好きなお寿司を心ゆくまで食べたい酔っ払いビールも一緒にいきたいところだがとりあえずは我慢かな笑い泣き
あービール飲みたい生ビールww

明日は旦那が休みなので面会に来てくれますキラキラ
差し入れ何頼もうかなーチュー
体重増加が恐ろしいけど、何も無いのはつまらないのでヘルシーな何かを頼もうw