こんばんはニコニコ
今日から33週に入りましたーニコやたーイエローハーツ

目標の34週まであと1週間というところですが、朝の回診で先生から
「行けそうなら35.36週とかまで頑張りたいですねウインク
とのお言葉がっ!!ポーン

まぁ確かに私まだまだ元気ですし(血圧以外はw)頑張れるなら頑張りたいですハート
ただ、物理的にいけるの?!滝汗
全員2000gとかなったら6kgとかですけど…ゲッソリ
破水とかしないのかしら…びっくり
この辺も機会があれば聞いてみたいと思いますキョロキョロ

今日の血圧はまぁ、高めの現状維持ですえーん
今日は朝、回ってくるの早くて、それまでずっと寝てて起こされての測定だったのですが、やっぱりめちゃ高だった…なんでだろうガーン

そして最近体温も高め真顔
37度くらいある日もありますぶー3人分だから熱いのかな?!おかげで、まだまだ半袖のパジャマでちょうど良いし、シャワー上がりは部屋の冷房使うレベルですスライムw

そして今日のごはん↓

最近朝のジャムに私の大好きな蜂蜜&マーガリンが出ません…えーん
ストロベリーとブルーベリーの交互ショック
明日こそ出て欲しい!
てか体重が昨日からいきなり+500gとなり
ビビってますアセアセ浮腫のせいかな?!それともお菓子食べ過ぎ??w

そして明日は週1エコーの日ですキラキラ
楽しみだな音符
みんな大きくなっていますようにピンクハート